【ついに】かあいいちゃんママが動画に出ることになりました

閉じてスタート ×

この時体調悪すぎて声ガラガラすぎるwwww

「たくさんの人を笑顔に」をモットーに夢に向かって走り続けています!!是非チャンネル登録お願いします✨

○Twitter
本アカウント→

サブアカウント→

○Instagram

○TikTok

○BGM・効果音

【ファンレターの宛先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 10F
株式会社BitStar「かあいいちゃん宛」
※生物や冷凍保存できないものはお控えください。

コメント

  1. ワンワン より:

    なっちゃんて可愛い!じゃあ本名の頭文字がな、、(尊い)

  2. Nobuhiro Shiba より:

    そろそろぷりちゃんと動画出さないの?あっきぃとかはなーなてぃんと動画出してるよ。最初はぷりちゃんと動画出してみんなで動画出してって感じで動画出してください仲直り願っています

  3. 親子丼、うどんしか勝たん より:

    かあいいていんママ呼び可愛いすぎんか??

  4. コンイオ より:

    サムネからして最高。

  5. ぽつ より:

    かあいいちゃんと同じく姉と10歳くらい離れてます

  6. ドナルドダック より:

    かあいいちゃんとお母さんの声と方言?が可愛すぎる

  7. ゆきや 大庭 より:

    なっちゃーーーーーーーーん

  8. a w. より:

    かあいいちゃんがなんでこんなアニメっぽい声なのかがわかった!w

  9. まよらー より:

    かあいいちゃんのお母さん面白いし優しいし神!!やっぱかあいいちゃん家の人は全員天使!!

  10. こーん* より:

    遅れたー

  11. Chiemi Kai より:

    たいちょう大丈夫ですか?
    これからも頑張って下さい!!!!!!!!
    かあいいちゃんのお母さん可愛い❤

  12. るんくんだぅ【YouTube】マーニャ好き より:

    かあいいちゃんとお母さん声とか喋り方が似ていて一人二役してるかと思った‼️

  13. イッキー860 より:

    調子悪い時のかあいいちゃんの笑い方羊みたいな癖www

  14. つじぱ より:

    音量あげたら鳴き声すごくて耳死んだww
    かあいいちゃん体調気をつけてくださいね!!\_(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

  15. いわし より:

    かあいいちゃん体調悪かったのに動画撮ってくれてありがとう!かあいいちゃんとかあいいママの広島弁聞けてめっちゃ嬉しい((o(。>ω<。)o))

  16. 初心者撮り鉄 電車 より:

    かわいいちゃんの本名ってなつきちゃん
    ですか?(予想)

  17. かい より:

    お母さんありがと
    ゆったりしてて家族感がすごく伝わってきた
    これからも体調には気をつけてね

  18. トマト教信者 より:

    ズボラなかぁいいちゃんも大好きです❤

  19. ガッツガッツザ より:

    お母さん優しいなぁ〜
    でも本当にお母さんとの動画面白いww

  20. るかつよ より:

    なっちゃん誰?

  21. アニメって怖いね より:

    体調悪い時の声も好き

  22. しゅんぎん より:

    動画投稿頑張ってくれてありがとうございます!
    声が心配になるけど無理せずにしてくださいね、動画出るまでずっと待つんで!

  23. ぱーる より:

    かあいいちゃんのお母さんかあいいちゃんに似て声可愛いすぎる!!

  24. ぱーる より:

    かあいいちゃんお母さんといると、方言出てたり自分のことなっちゃんって呼んでたりで微笑ましかったです♡♡

  25. ころんくん推し より:

    お母さん優しいですね!
    早く治ってくれたら嬉しいです!

  26. ラム より:

    笑い方どうしたwww

  27. あまおうちゃん より:

    なっちゃん…すき…(え)

  28. より:

    お母さんの声が時々ドラえもんに聞こえてくるw

  29. 名無し より:

    いつもと違ってめっちゃいい!www
    体調気をつけてください!
    ゆっくり休んで!

  30. 田中真由美 より:

    意外とカワイイ系お母さんだった

  31. そらまめ⛅️ より:

    お母さんと声何となく似てる気がする( ¨̮ )お母さん来てくれるの優しすぎ!体調に気をつけてくださいね!無理せず!

  32. 福島信 より:

    なっちゃん(・・?かあいいちゃんのよびかた?

  33. ここあ ໒꒱·̩͙ より:

    なっちゃん?…

  34. もふくん より:

    かあいいちゃん声作ってないのかお母さんと似すぎ

  35. うぉー より:

    声一緒で草

  36. シュウスイ より:

    お母さん声高くね?

  37. こんきち より:

    お母さんと話してる時の笑い声癖つよすぎw

  38. あんぱんまん より:

    なっちゃん可愛いわ

  39. BTS より:

    無理しないでください。動画ががんばってください

  40. まーちゃ より:

    声やばいね…体調に気をつけて頑張ってね!いつも応援してるよ。
    ナチュラルなっちゃん呼びびっくりしたw

  41. ぷ ㄘ より:

    てかお母さん声かわよ

  42. かるぼなーら より:

    やっぱかあいいちゃんのお母さんやき
    声独特やね親子って分かるわ

  43. ハム 殿 より:

    なから始まる名前だな!

  44. とも3 より:

    声変わった?

  45. あんぱん より:

    お母さんも声が高い‼️

  46. ゆきまる。 より:

    喋り方めっちゃ似てる!!

  47. maika より:

    かあいいちゃんまま声似てるって言われてたけど想像以上に似てたw声まじでかわいい!ままやさしい!

  48. 玲依 柴田 より:

    こ、声、気をつけてねw

  49. パックン より:

    広島出身?

  50. まめっち より:

    カイティンのママンかわ良すぎん?

  51. 音瀬 莉乃@どりすた より:

    お母様とかあいいちゃんの喋り方似てすぎ!!ハムボみたいな!!かわいい^ㅠ ̫ ㅠ^

  52. つよいですぞーい より:

    広島弁ににとるような気がする

  53. 周哉 片山 より:

    この動画でたびたび出てきた気がしたからちょっと気になったんやけど、~やけとか~しとったっていうのがあって気になった。自分が福岡出身だから方言がぽいなって思ったんだが…(笑)どうなんやろか?

  54. そーた より:

    いつもと違くていい!

  55. おぢさん (ガチ) より:

    コロナで相当熱出てるかメンタルやられてる時かな??

    早くかあいいちゃんが安定できる彼氏ができますように、、、
    彼氏選び失敗しませんように。
    by視聴者&ママん。

  56. 元ピー より:

    ああ4んじゃう4んじゃったって言ってるところ可愛いんやけど

  57. 天竜人 より:

    作ってる笑いを作ってる

  58. 宮澤雄高 より:

    かあいいちゃんの本名
    なつき

  59. そら より:

    声大丈夫

  60. KJ【登録者1万で顔出し】 より:

    声質似てんなさすが親子

  61. オレンジ より:

    えっ…かあいいママの声がもうそれwかあいいちゃんの声遺伝なのねwwwwww

  62. はな より:

    ままん声似てる時ある!!

  63. 伊東淳 より:

    体調悪いのに、撮影無理しないでください お母さん優しすぎ

  64. 伊東淳 より:

    あまりかあいいちゃんの事を知らないので聞きたいんですが、かあいいちゃんが、自分の事なっちゃんって言ってるんですけど意味わかりますか?

  65. 家描 里無 より:

    かあいいちゃん体調大丈夫ですか……?鼻声で鼻も喉も辛そうですね……( ´・ω・`)
    YouTubeも無理しすぎないでゆっくり休んでください!
    お母さんと仲良そうでよかったです´`*

  66. souベクター より:

    笑い方が機械だったw

  67. ん? より:

    笑い方よww

  68. ふわわたわたり より:

    かあいいちゃんの笑い声少しおかしい気がしたw

  69. 音夢 より:

    なっちゃん?
    かあいいちゃんの本名のあだ名?

  70. ソラ より:

    かあいいちゃん体調悪いからかもしれないけど見ないうちに声とか笑い声変わったねー

  71. 音夢 より:

    かあいいちゃんやっぱ声作ってたんだねw

タイトルとURLをコピーしました