【兄登場】1キルするたびに”テンション0とMAX”を切り替えてたら兄にガチギレされた…【フォートナイト/Fortnite】

閉じてスタート ×

クリエイターサポート:BOBUKUNDAO
ミルダム→

良かったらツイッターのフォローお願いします!@Bob_FN_

感度設定→

主に使用してるBGM

#Fortnite #フォートナイト #ありけん鯖

コメント

  1. 天キノコ (ぼぶくん推し) より:

    たまにお兄ちゃん来るのいいね

  2. るりくん大好き! より:

    じゃあ次はキルするたびに普通の声、イケボでやってください!!

  3. 魔法少女みらるちゃん より:

    編集者さんに叫び声で遊ばれてて草

  4. くりあ より:

    オモロw

  5. アズ より:

    2:53でぶゅりるさん倒してるよ

  6. ちゅい より:

    最後の敵最低人間の恥

  7. たまにコメント欄に出没する猫 より:

    2:54
    連打用

  8. にか より:

    おもろ

  9. にか より:

    にこちゃんかわいい

  10. ますたこ より:

    喜怒哀楽(人の限界)

  11. たくミン より:

    edの曲あくたんとおそろやん

  12. おにぎり【登録者300人目標】 より:

    8:00 見所

  13. kei hidariuma より:

    ボブくんいつも90%説

  14. NY_ yuckey より:

    NEFUKUN、死亡のお知らせ。25.9万人の前で○体撃ち。

  15. りょうへい より:

    次は1キルするたびに優しくなると怖くなるをして下さい

  16. 南雲 より:

    叫び声を色々カスタムする編集者さん良き

  17. 動画なしで1万人目指す より:

    やられてもテンション変えるのおもろw

  18. ☪子猫ӝすしAIM☪ より:

    最後舌打ちとかれきやわ

  19. ryu より:

    100%はいつものボブくんw

  20. 男性ハルト より:

    100の時いつもと変わらんww

  21. 下條琉聖 より:

    お兄ちゃんの声好き笑笑
    普通に優しいいい人だとおもう!

  22. ゆきねこ.YouTube より:

    最後の死体撃ちキッズ終わったな…笑

  23. いもすけ より:

    まじでしゃろうさんのBGMいいよね〜(ˊᗜˋ*)
    編集者さんと気が合いそうw

  24. みづき より:

    編集者さん面白いですほんとw

  25. かみらいす? より:

    久しぶりのお兄ちゃんの(うるせよ)
    新鮮だわ。

  26. ぼくっちゃんファイヤー!!!! より:

    誰かこの動画の最後から2番目のBGMの名前わかる方いませんか?

  27. 境田知華 より:

    最後の敵死体撃ちしてなかった?

  28. りくと King より:

    おっpai?

  29. フォトナ好きあつまれーーー!! より:

    最後死体撃ちされてて可愛そ

  30. kaba-debu-busu より:

    急上昇22位!

  31. ららら より:

    ADSなんですか?
    あとデットゾーンも

  32. ゆっくり実況いいわー より:

    テンションじゃなくて声の大きさなんよ…

  33. R_guner より:

    3:55から東進ハイスクールじゃん

  34. 宵崎奏大好きこころん より:

    イヤホンつけて配信見てたら途中音が無くなりました

  35. アホKingアホキング より:

    1分のところの「絶対ここいるな」が、まうふぃんさんみたいだった笑

  36. 妖刀 より:

    4:06みんなが見たいところ

  37. もずっく より:

    めっちゃ面白いwでもヘッドホンしてたから耳終わりました笑

  38. 細原悠斗 より:

    兄が出る動画は確定でおもろい

  39. Bobkun love Res Bobkun より:

    テンション0のときイケボ意識してそう

  40. koron z より:

    NEFUKUNって人後日BAN確定やな乙

  41. 岡あゆみ より:

    チャンネル登録しました

  42. Bells より:

    ぼぶくんの兄とまうふぃんの兄でデュオ組んだらぼぶまうのように強い説

  43. 5kage Rin音 より:

    編集者さんお疲れ様です普通に見てても耳壊れそうなのに素のやつなんて鼓膜なくなります

  44. sightest_まっしゅ より:

    動画無音じゃない??(最初のテンション100%で鼓膜破壊された)

  45. replu /れぱる より:

    ぼぶくんはハイテンションだよな

  46. corone より:

    ぼぶ君のテンションが100になると見てるこっちのテンションも100になるし、ぼぶ君のテンションが0になると同じく0になる!

  47. 化けくん より:

    叫ぶとこの編集がめちゃ好き

  48. yumu より:

    0:53音量注意で警戒してたけどそれを越してきた

  49. RuqaeX 【るなえっくす】 より:

    最後のやつB◯Nな?w

  50. Luffy and kylie より:

    うるさすぎて家族が眠れないかもw

  51. Luffy and kylie より:

    それにしてもぼぶくん上手いですね。

  52. リズち好きすぎて死にそう より:

    編集者さん遊び心あって好き

  53. Luffy and kylie より:

    どうやったらそんなにうまくなれるんですか?

  54. Luffy and kylie より:

    教えてください。

  55. Fgz_SAWAY より:

    逆再生やばすぎw

  56. 固定メンバーが欲しいRuri-m- より:

    確かラマグライダーもってマシなよね?そっち使うのはどうですかね?

  57. よっしーTV【小学生YouTuber】 より:

    この企画最高です!

  58. れあくん。 登録者1000人目標 より:

    0の時めちゃ冷静に戦えてたし、今までで1番面白かったですありがとう!これからも頑張ってね!

  59. カバかばおDX より:

    お兄ちゃんのうるせえよでテンションが一気に0%になったw

  60. 岡村愛佳 より:

    テンション0の方が好き

  61. Time / たいむ より:

    サムネの立ち絵可愛い

  62. ももっくす より:

    急にお兄ちゃんでてきて、びっくりした笑笑

  63. SANDAR より:

    めっちゃ面白いです!!!

  64. レッドボーイ より:

    最後の奴ボブさんを死体打ちするとは気持ち悪い皆さん死体打ちはしないでくださいね。

  65. ジャスティン より:

    nefukun笑

  66. まだらリスペクト より:

    3:31 ここおもろw

  67. A-CHAN 26 より:

    感度の動画あげてください!!

  68. 林 晃 穂 より:

    テンション低いと少しイケボになんの草

  69. ぼぶくんを目指しているスイッチ勢です より:

    サムネのボブがピースしているのめっちゃいいね

  70. 朝ごはん君 より:

    死体撃ちとかないわー!!してきたやつ出てこいや!!w

  71. れなくん! より:

    情緒不安定で草

  72. 鯖缶t より:

    やっぱりボブ君のテンションマックスはおたまおかしいですねw

  73. アカウント名 より:

    こういう企画やってくれる競技勢中々いないから嬉しい。ぼぶくんならではの動画。

  74. GLY_ペム より:

    4:25のとこマジでおもろいww

  75. ゆきるとYukkiLuto より:

    3:34ぼぶくん普通に喜んでるw

  76. ゆきるとYukkiLuto より:

    4:07ぼぶくんお兄ちゃん登場
    「うるせーよ!」

  77. ゆきるとYukkiLuto より:

    9:28しゃろうさんのBGM良いよね!
    僕も昔使ってたエンディングに

  78. AFT_Berserk(バーサーク) より:

    編集者の遊び心よ…笑

  79. シエル より:

    やっぱりぼぶくんは面白い!

  80. 豆溶ける より:

    サムネバチくそかわいいなおい

  81. Akuma JP より:

    元気100倍ぼぶくんマン

  82. P.E.K.K.A攻城向上委員会 より:

    ゴースティングと戦っている時はテンション150くらいなんですねわかります

  83. Rene君 より:

    テンションじゃなくて人格変わってるんよ

  84. 田中正造 より:

    ボブ兄出てきたら神回確定w

  85. てすとゆーざー より:

    テンション100で行き続けたらお兄さんに何回怒られるか、してみて欲しいです

  86. とまいか より:

    0と100ってより、ネガティブとポジティブな気がするw

タイトルとURLをコピーしました